Yahoo&Google広告運用Display Pro

適切な相手に、適切な場所で、
最高のプロモーション。

① YDN・GDN広告とは?

  • Yahoo、Googleの提携サイトに表示される、ディスプレイに連動したバナー広告です。
  • 正式名称は、YDN(Yahooディスプレイアドネットワーク)とGDN(Googleディスプレイネットワーク)。
  • バナーのクリックに対して入札が行われ、入札価格の高い順に掲載位置が決定されます。
  • もっとも効率化が図れるインターネット広告で、効果が高い広告です。

YDN広告位置(Yahoo!Japan)

YahooのTOPページ及び提携サイトへバナー広告を出稿を致します

YDN 出稿サイト

  • Yahoo!ニュース(100億 PV)
  • Yahoo!メール(50億 PV)
  • Yahoo!ファイナンス(33億 PV)
  • Yahoo!天気・災害(22億 PV)
  • Yahoo!知恵袋(20億 PV)
  • ヤフオク(12億 PV)
  • スポーツナビ(9.5億 PV)
  • テキストリーム(8億 PV)
  • Yahoo!ブログ(7.7億 PV)
  • Yahoo!映像(7億 PV)
  • 無料動画GYAO!(4.9億 PV)
  • Yahoo!地図(4.8億 PV)
YDN広告 表示例

YDNのインフィード広告位置(Yahoo!Japan)

スマートフォンからの月間PV270億を誇るYahoo!JAPAN。
そのTOPページに、『タイムライン』形式で表示されるのが『YDN インフィード広告』です。
記事と記事の間に挟まれる形で表示されます。

GDN広告位置(Google)

世界中で圧倒的な人気を誇る、Googleの各提携サイトへバナー広告を出稿を致します

GDN 出稿サイト

  • YouTube(20~25億 PV)
  • アメブロ(5~10億 PV)
  • ライブドアブログ(5~10億 PV)
  • BIGLOBE(1~1.5億 PV)
  • 価格コム(3.5~4億 PV)
  • mixi(5~10億 PV)
  • goo(5~10億 PV)
  • pixiv(5~10億 PV)
  • 食べログ(5~10億 PV)

GDN広告 表示例

ディスプレイ広告(YDN・GDN)の利点

広告を表示する条件を細かく設定し、より確実に興味を持つユーザーに広告を届けます

細かなセグメント設定

・地域、年齢、属性、日時など

興味・関心がある方への配信

・関連キーワードを検索している方へ配信
・サイトの訪問者へ追跡配信

料金プラン

YDN GDN
契約期間 3ヶ月~ 3ヶ月~
初期費用 要見積 要見積
運用費用 ¥50,000~ ¥50,000~

  • ※初期費用、運用費用はご一括、前払いとなります。
  • ※運用費用はご予算に合わせて承ります。
  • ※運用レポートは毎月月末締め翌月10日にご提出となります。
  • ※更新費用はかかりません。
  • ※運用手数料 5万未満=1万円 20万円未満=20% 20万円以上=15%

サービスご利用の流れ

1. お申込み
担当営業より、お客様にメールもしくはFAXにてお申込書をお送り致します。
内容をご確認の上、ご捺印をして頂き、ご返信を頂くことでお申込完了となります。

2. ご入金
初期設定費用、運用上限費用をご入金をお願い致します。

3. ターゲティング・素材確定
広告出稿に必要なターゲットのヒアリング、広告素材を決定致します。
素材をお持ちで無い場合はご相談ください。
別途料金は頂きますが、お安く制作致します。

4. サービス開始
お客様には、サービス提供開始メールにてご報告致します。
広告掲載を開始致します。

5. 成果報告
広告成果(クリック数、インプレッション数)を毎月確認し、
メールもしくはお電話にてご報告をさせて頂きます。
また、Webサイトへの反応などアクセス解析もアドバイス致します。

まずは、どうぞお気軽にお問い合わせください!

Yahoo・Google広告の
お問い合わせ

    CONTACT

    Webマーケティング・Webコンテンツ・Webリスクマネジメントのことなら、
    ぜひWeb集客に強い「プロモスト」へお気軽にお問い合わせください